うたいうたう

今のところ志水詩為とかutaiとかうたいとかいう名前で書いています。

9/5日記 案外近くに

9/5 月曜日

 

夏休みに5時間授業→ゼミはしんどいて。

本当によくやっていると思う。遊びたいけれど、遊ぶなら寝たい感じ。疲れてるのね……。

うまくさぼれるようになりたい。さぼらず真面目にやってしんどくならないのが一番なのだろうけれど。

今日もそこそこ真面目に授業を受けました。土曜日までがんばろう。

耐えられそうにないので、「あちらこちらぼくら」を注文しました。早く届かないかな。


----------

ねえちょっと聞いて!!

今日授業受けに来てた人の中に、LUSHのマリフォーステッカーをスマホケースに挟んでる人がいた!! どうしよう!! わたしもずっと挟んでいる(し、パソコンにも貼ってる)んだけど、他の人がしてるのは初めて見た。うれしい。案外近くにアライ(当事者かどうかはわからん)はいるのかもしれない。ビビッて声かけられなかった。明日は絶対話しかけよう。

昨日の今日で感情が激しく動いている。こういうことがあるから、もうちょっとここで頑張っていたいと思う。